14.02.14

★Today
本日、降雪ならびにイベント準備のため、終日臨時休業とさせていただきます。
よって、ランチ、夜のBGM生演奏もお休みさせていただきます。
よろしくお願い申しあげます。

★Tomorrow
ドリカフェの店外イベント開催日のため、お店はしめさせていただきます。
お間違えないようよろしくお願いします。

★Something Fine
今日は「バレンタインディ」じゃあないですか!しかし、世間のチョコレート熱も随分さめて
しまったようですね。●●チョコというのが随分ありましたが、いまはなんていうのが主流な
んでしょうかねぇ。

それでもは今年は1ケいただだけました。先週もらったチョコですが、用事があって来て
もらった後輩からです。彼女いわく「はい、ちょっと早いですけど、バレンタインチョコです
。義理ですからね」と言って、このチョコをいただきました・・・てやんでぇ(-.-)
b0285179_19485778.jpg

by doricafe | 2014-02-13 19:49 | 今日のドリカフェ | Comments(0)